« 戻ってきたぜ!青海島その8 | トップページ | 高速道路をひたすら東へ »

2012年5月26日 (土)

戻ってきたぜ!青海島その9

 5月25日。今回の青海島撮影の旅もよいよ最終日。朝から雨が降ってます。

 雨の日も、風の日も機材を海まで運んでくれました。 感謝です。

2012_001

 最終日の今日のガイドをしてくれる、シーアゲイン笹川さん(ニコラス・ケイジに

 似ているので、アザラシはいつもニコラス!!って呼んでます)、かりゆしの

  かいさんくみさんと潜ります。

2012_004

 アザラシが毎日楽しみにしていたお昼ご飯も食べ納めです。

 今日は、船越のお母さんの特別ランチ、超豪華!!

 お寿司、お刺身、酢の物、サラダに餃子スープです。

2012002

 献立を考えるのも大変だったと思いますが、毎日美味しいお昼ご飯

 を作って頂いてありがとうございました。

2012

 午後から雨も上がり、お母さんの愛情こもったお昼を食べて、アザラシ

 今回の青海島ラストダイブです。

2012_005

 元気良く海に入ったんですが、足ひれが破れてしまって健ちゃんに足ひれ片っぽ

 もらいました。壊れた足ひれにアザラシのサインを入れて、青海島に残して

 行くことになりました。

2012_007

 健ちゃん長い間お世話になりました。また、よろしくお願いしますね!

 皆と今日の撮影のことをあれこれ話しながら、帰り支度です。

 滞在中、楽しい日々を過ごさせてもらった、でんでん虫号のゆうすけさんと

 スジー、あべ号の阿部さんとも、とりあえずここでお別れです。

2012_006

 シーアゲインの笹川さん他ガイドの皆さん、前半12日、後半9日の間

 青海島の海を楽しませて頂いてありがとうございました。

 何が出てくるかわからない、凄いものが出てくるのが青海島の

 もう一つの魅力でしょうか?また戻ってきますのでアザラシを海に

 連れってて下さいね。

 青海島でお会いしたたくさんのダイバーの方々にも又お会い出来るのを

 楽しみにしています。

 お世話になった皆さんに感謝しながら、今回は今日で青海島を後にします。

 また会う日まで・・・。

2012_008

 

 

 

 

 

« 戻ってきたぜ!青海島その8 | トップページ | 高速道路をひたすら東へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

キャンピングカー」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

戻ってきたぜ!青海島 お疲れ様でした。楽しい思い出有り難うございました。
これから、梅雨に入るので体調管理には十分いや十二分気を付けて下さい。それではまた!
by船越の母より

今回はお別れですか、青海島

来年も又潜りにいらっしゃるのでしょうか

もし来るのであればその時はご連絡下さい、アザラシさんと杯を・・・楽しみにしています

船越のお母さん、健ちゃん、大変お世話になりました。
今回は、約3週間の青海島滞在でしたが、毎日が楽しくて、
あっという間に過ぎてしましました。
これから夏に向かって,一層忙しくなると思います。
お母さんもお体気をつけて下さいね。

ザイッちゃん、今晩は。
多分、来年も青海島に行くと思いますので
ご連絡させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきたぜ!青海島その9:

« 戻ってきたぜ!青海島その8 | トップページ | 高速道路をひたすら東へ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30