« 伊東市 小室山 | トップページ | 東京の秋景色 »

2013年11月15日 (金)

キャンピングカーのペットの居場所

ボーダーコリーのミューズは、体重約14kg、体調約70cm。

それなりにキャンピングカーの中で存在感があります。
運転席と助手席の後ろの床に置かれた長方形の座布団が
一応ミューズの居場所になっています。
Img_8906
走行中はここでガムを噛んでいる事もありますが、
飽きると、リビングのソファーに乗って、前を見たり、
リビングの窓から外を眺めたり、寝たりしています。
自分の座布団にはいないことのほうが多いかもしれません。
Img_8901
キャンピングカーでミューズの一番のお気に入りは、
助手席じゃないでしょうか・・・。
車が止まっている時は、必ず助手席に座ってるし、
私が助手席を離れると、すぐにピョンと飛び乗って来ます。
やっぱり、アザラシの側がいいのかな?
Img_2218
そして夕食を食べた後は、一人後ろのベッドに行って
爆睡してます!!
Img_6595
結局、キャンピングカー丸ごとミューズの居場所だあ〜!

« 伊東市 小室山 | トップページ | 東京の秋景色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミューズちゃん。うわ~寝顔なんて家にいた、ゴン太です~。やはりワンコはいいな~。

ミューズは多分、自分のキャンピングカーだと思っているでしょうね(*^-^*)
ミューズの爆睡姿、全く警戒のない姿で可愛いですね~ヽ(^o^)丿

みいさん、こんばんは。

ゴン太ちゃんもこんな顔して、寝てたんですか〜!
ミューズ、お腹を上にして凄い格好で寝てるんですよ。
他のわんちゃんもこんな感じで寝てるって聞いて
ちょとホットしました。

キティー号さん、こんばんは。

そうですね、ミューズは全く自分の物だと思ってますね!
ミューズはキャンピングカー大好きで、車庫にあっても
回りをうろうろして乗りたそうにしてます。
そろそろ、出かけたい〜(ノ_-。)

今週末、京都美山のイベントに参加します!
私達は22日の晩から出発して現地で就寝、23日のイベントを楽しみ、隣接する温泉でゆっくりして、24日は”美山かやぶきの里”を探索するか、日本海側へ遠征し、去年同様”赤レンガ倉庫”~”道の駅 舞鶴港とれとれセンター”~”海鮮料理 富田屋”さんでも行こうかなぁ~なんて思ってます(^_-)-☆
詳しくはバックナンバーの2013年11月26日と27日のブルグを観て頂ければ!(^^)!
良かったら遊びに来られませんかぁ~\(^o^)/

ミューズママさんおはようございます。
ミューズちゃん可愛いね~
やはり外を見るのが楽しそうなんですね。
うちのクッキーはダッシュボード上の自分の巣で外を見ています。

キティー号さん、こんばんは。

見ましたよ、去年のブログ!美山町のイベント盛り上がって楽しそうでした。
また、舞鶴港のカニも美味しそうですね。
行きたいですが、今週末は大学の学年会があり、何と私は幹事です。
お誘い頂いて嬉しいんですが、行けません・・・(ノ_-。)
キティー号さん、楽しんで来て下さ〜い!ブログ楽しみにしています。

dethleffsさん、こんばんは。

ミューズは助手席で外の景色を見たいようですが、
私が助手席にいるので、リビングのソファーに乗って
私の後ろから顔出してます。
クッキーちゃんは小さいからダッシュボードの上に
乗れていいなあ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーのペットの居場所:

« 伊東市 小室山 | トップページ | 東京の秋景色 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30