« 伊豆市湯ヶ島「ブーランジェリーパティスリー・アダチ (Boulangerie Patissrie ADACHI)」 | トップページ | タイワンリスのお昼寝 »

2016年2月23日 (火)

親の心子知らず・・・。

ミューズももう10歳になった。ワンコとしては

そろそろ老犬の仲間入り。

今まで使っていたドッグベッドは体が沈み込む。

またカバーが外せないので、洗濯できないのが

難点。それで今回私が選んだのがオルビスの

ドッグベッド。日本の正規代理店、リオ

トレーディングさんから届いた。

Img_7458

このドッグベッドは、厚みが10cmあり、

メモリーフォームという低反発マットが

入っている。このマットはワンコの体に

負担がかからないそうだ。

Img_7459

ミューズが体を伸ばして寝ても丁度いい

大きさのMサイズ、横101cm縦67cm。

気持ちよさそうに寝てしまった。

Img_7465

2階のベッドルームの古いベッドを新しいベッドに

交換したが、何がお気に召さないのか、次の日から

新しいベッドに寝なくなった・・・。清水の舞台から

飛降りたつもりで買ったドッグベッドだが、今のところ

使われず、部屋の隅に置かれたままだ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 伊豆市湯ヶ島「ブーランジェリーパティスリー・アダチ (Boulangerie Patissrie ADACHI)」 | トップページ | タイワンリスのお昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントを入れさせていただきます。

毎日の楽しみがミューズママさんのブログを拝見すること。

暮らしや、お料理、インテリアなど本当に素晴らしくセンスが抜群な方だと何時も感じて拝見しております。写真の撮影もセンス抜群。ランキングもどうして1位じゃないんだ!!どのブログより素晴らしいと思います。毎日応援しております。

モーターホームのお話も楽しく、本当の意味の「モータホーム」を利用していらしゃる日本で唯一の素敵なご夫婦だと思います。因みに我が家はミューズ家の前の車「ジェイコ」に乗っております。211ですのでミューズ家のジェイコより小さいタイプだと思います。昔のジェイコでのエピソードやお写真がありましたら是非ブログに紹介していただけたら嬉しい限りでございます。

今回勇気を絞ってコメントを入れさせていただいたのは我家にも一人娘と申しましても猫ですが(笑)この娘の為に色々と購入するも「シラ~」っと横目で通り過ぎていく始末。ミューズちゃんも同じなんだなって。そんな親の心子知らずなところが余りに微笑ましかったのでコメントを入れさせていただきました。

これからも素敵なブログ楽しみにしております。三寒四温と申します、ご自愛くださいませ。

あれあれミューズ君どうしちゃったかなぁ?(笑) わが家もそのよな場面はよく有りますよ~

でも突然思い出して、探す光景も 気長に見守ってください!

chubbさん、初めまして〜!

コメントありがとうございます。またいつも見て頂いてありがとうございます。

新しいドッグベッドは半年ぐらい悩んで買ったので、ミューズに気に入られない
のがかなりショック!いつか気に入ってくれるとは思ってますが、まだ
嫌みたいです。


ジェイコに乗っていらっしゃるんですね。
以前乗っていたジェイコは、キャンピングカーの楽しさを教えてくれました。
でも、その時はまだブログを書いていなかったので、
写真がない・・・。初めてのキャンポングカーで、楽しい、おかしい、
びっくりの事件がたくさんあったのを思い出します。いつか、そんな思い出も
ブログにかけたらと思います。

これからも、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです!

satoyan-papaさん、こんばんは!

うちのアザラシは、新し物好きなんですが、どうもミューズは
使い慣れたものがいいようで、今使っているドッグベッドも
しばらくは寝ませんでした。
おっしゃるように、気長に様子を見ることにしま。

ワンコと会話できる機械があればといつも思います
良かれと思い買ったけど、何が気に入らないのか人間にはわかりません(笑)
我が家のブルは、今の所しまむらで購入した長座布団で満足しています
美瑛の道の駅で、雪の中勝手にドッグラン楽しんでいます

つかどんさん、おはようございます。北海道の朝はしばれるでしょうね〜。

人間とワンコの感覚が違うんでしょうね・・・。ワンコの気持ち人間知らずですね!
つかどんさん家のワンコ、長座布団に寝てるんですね。
質はうちもキャンピングカーでは、カインズで買った長座布団がベッドですよ。
ソファーの足元に置いてます。

清水から飛び降りたら危ないですよ!!笑

ベットにアザラシさんの臭いをつけてはどうですか!?

まだ臭いに慣れてないのかもしれませんね!?


決して飛び降りたらダメですよ!?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/63254075

この記事へのトラックバック一覧です: 親の心子知らず・・・。:

« 伊豆市湯ヶ島「ブーランジェリーパティスリー・アダチ (Boulangerie Patissrie ADACHI)」 | トップページ | タイワンリスのお昼寝 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック