« キャンピングカーの日除け対策品オーダー | トップページ | キャンピングカーのソファーとベッドのセッティング〜 »

2016年9月 6日 (火)

ミューズも旅の準備

キャンピングカーでプチ移住から戻った

6月半ばからずっと、家の中に移動していた

ソファー、3ヶ月ぶりにカバーをかけた。

キャンピングカーにカビが発生したので、

なるべく戻したくないが、そろそろセッティング

するかな・・・。

Img_9463

昨日、伊豆高原はいいお天気、ミューズと

いつものようにさくらの里へ〜。

時折、爽やかな風が吹いて気持ち良く、

見上げる空は、秋の雲。

Img_9472

このところミューズの抜け毛が、すごい。

春は夏毛になるので、抜けるのはわかるけど

秋も抜け変わるのかなぁ!?

 

ということで、夕方、うちの近くにあるわんこも

泊まれるペンション「ラブリーワンズ」さんに

ミューズをシャンプーに出した。

 

1時間ほどで終わるのでその間に、アザラシと私は、

高柳整形外科内にある「TAKAYANAGI FIT」に

体験に行った。今年の夏は夫婦共、腰痛に悩まされた

ことから、リハビリと腰痛予防が目的。

運動が苦手のアザラシだが、真面目にトレーニングに

励んでいた。軽めの運動なので、アザラシにも無理なく

続けられそう〜!

Img_9477_1

30分ほど、体を動かした後、ミューズを

「ラブリーワンズ」さんに迎えに行った。

ミューズがピッカピッカで綺麗〜!

これで、ミューズの旅支度が完了だ。

いつでもキャンピングカーでお出かけできるなぁ。

Img_9478

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« キャンピングカーの日除け対策品オーダー | トップページ | キャンピングカーのソファーとベッドのセッティング〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私たちがよく行く、キャンピングカー用品のチェーン店のサイトです。イタリアほど温度が高くないので、暑さ対策の商品は少ないですが、暇つぶしに見てみて下さい。フランス語ですが、campingcarのところにカーソルを合わせると、色々出てきます。見ているだけでも楽しいと思います。

http://www.narbonneaccessoires.fr/campingcar/

旅人さん、情報ありがとうございます。

拝見しました〜!見るだけでも楽しいですね。
これからも、時々覗いてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/64165985

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズも旅の準備:

« キャンピングカーの日除け対策品オーダー | トップページ | キャンピングカーのソファーとベッドのセッティング〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック