« キャンピングカーの出発準備が進まない・・・ | トップページ | キャンピングカーで越年クルーズin大瀬崎 1日目 »

2016年12月29日 (木)

キャンピングカーで越年クルーズin西伊豆大瀬崎の旅、始まりました〜!

美しい大島を見ながらの伊豆高原の朝。

今日はお天気も良く、キャンピングカーのお出かけ

準備もはかどりそうだ。

_dsf7186_1

とりあえず、アザラシが起きるまでに、頂いた安納芋と

自家栗の甘露煮、お砂糖、みりん、クチナシで栗きんとんを

作った。

Img_1910

Img_1911

アザラシが起きてきて、「明日は混みそうなので、

今日中に出発するぞ!」とまたもや突然の予定変更。

慌てて、冷蔵庫のものを積み込んで、食料の

買い出しに出かけ、戻ってそのままキャンピングカーに

積み込んで、バタバタと夕方5時に出発となった。

 

伊豆スカイラインを通って、大仁の「百笑いの湯」に

午後6時半に到着。とりあえず温泉で温まって

行くことにした。

Img_1920

「百笑いの湯」にあるイルミネーション前でアザラシの

パフォーマンス。

Img_1918

「百笑いの湯」は道の駅「伊豆へそ」から車で5分

くらいの所にある日帰り温泉。今日はかなり駐車場が

混んでいて、キャンピングカーを止めるのに苦労した。

 

1日中バタバタして、お風呂で温まったらなんだか動くのが

面倒になった。温泉の中にあるレストランで食事。

越年クルーズの旅に無事出発できたことに感謝の乾杯〜!

やっぱりお風呂上がりのビールは美味しい!!

Img_1922

ビールも飲んでしまったので、今夜は、ここで

休まさせていただきます。ここから大瀬崎までは

40分ほど。明日は混む前に出発するつもり・・・。

明日に備えて早めに就寝。お休みなさい〜!

Img_1917

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« キャンピングカーの出発準備が進まない・・・ | トップページ | キャンピングカーで越年クルーズin大瀬崎 1日目 »

2017 キャンピングカー旅」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
年末年始非日常キャラバンに出発ですね。
我が家も7日から渥美半島から紀伊半島に渡り日本一きれいな漁村と云われる須賀利町に行く予定です。
紀伊半島をぐるり回り、こちらは日本一細い国道168号線で紀伊半島縦断を予定しています。
どうなることやら楽しみです。

デスレフさん、今晩は〜!

今年の年越しも西伊豆の大瀬崎で、いつものメンバーで
キャンプ村を作って、ダイビング三昧です。

ケロヨン号でのどこでもスイスイの旅、楽しそう!
日本一綺麗な漁村、どんなところだろう?
ブログ楽しみにひていますね〜!

今年もいよいよ明日は大晦日、良い年をお迎えください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/64692417

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーで越年クルーズin西伊豆大瀬崎の旅、始まりました〜!:

« キャンピングカーの出発準備が進まない・・・ | トップページ | キャンピングカーで越年クルーズin大瀬崎 1日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック