« キャンピングカーで極上の寝心地を求めて・・・。 | トップページ | 今年も恒例のお祓いに寒川神社へ〜! »

2017年2月 2日 (木)

ミューズもシャンプーに行って、春らしい装い〜!

今朝の伊豆高原の日の出。太陽に照らされて、金色に

輝く海が美しかった。 

P2010044

ミューズは、昨年の11月に手術して以来、初めて

ラブリーワンズさんにシャンプーに行った。

Img_2409

ラブリーワンズさんは、ミューズがうちに来た子犬の

時からずっとシャンプーでお世話になっている。

ミューズもラブリーワンズのお姉さんを信頼して

いて、さっさとシャンプーへ向かう。

シャンプーは約1時間で終わる。

 

ラブリーワンズさんにミューズを迎えに行き、

そのままさくらの里へ。クリクリしていた毛が

まっすぐになり、何だかスッキリした感じで、

春っぽい〜!が、同時に春は毛が抜ける季節。

これからしばらく、抜け毛との戦いが始まる・・・。

Img_2411_fotor

さくらの里の河津桜は三分咲きかな?でも今年は

花付きがあまり良くないような気がするなぁ・・・。

Img_2413_fotor

先日作ったミートソースでラザニアを作った。

今までデロンギの小さなオーブンを使っていたが、

高さがある容器は難しい。それで新しいオーブンレンジを

購入。早速、新しいオーブンレンジを使ってみたわけだ。

昨日の夕食は、ご近所のお友達を誘って、イタリアン

ディナーでした。

Collage_fotor

夕食のメインはラザニア。美味しかったが、使い慣れてない

オーブンなので、満足のいく出来じゃなかった。

これから、使い慣れて行けば、満足のいくラザニアが

作れるようになるかな・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« キャンピングカーで極上の寝心地を求めて・・・。 | トップページ | 今年も恒例のお祓いに寒川神社へ〜! »

伊豆暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミューズちゃんもフワフワ間が出て気持ち良さそう♪

ラザニア♪美味しそう♪

いつも美味しそうな食材にお腹が鳴りっぱなしですよ。

かつさん、キャンピングカーが冬眠中で、食べ物ネタが多いです〜!

最近、寒かったせいか、家から出ないことが多く、一番の関心事は
食べ物になっています(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/64842761

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズもシャンプーに行って、春らしい装い〜!:

« キャンピングカーで極上の寝心地を求めて・・・。 | トップページ | 今年も恒例のお祓いに寒川神社へ〜! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック