« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 9日目 移住生活スタート | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 11日目 電源布設 »

2017年4月14日 (金)

恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 10日目 久しぶりの青空

伊豆高原を出てからお天気に恵まれなかったが、

やっとカラッと晴れた!空の青さが眩しい。

Img_3709


お天気はいいものの、船越は海況が悪く、この日は

午前、午後とも内湾の紫津浦でのダイビング。

アザラシは、午後だけ参加。

シーアゲインの笹川さんと美紀ちゃん、ゲストの

足立さん、平田先生、しまこさん、黒田さんと

ご一緒させて頂きました。今年も、皆さんと

お会いできて嬉しいです。

Img_3711


アザラシが海に行っている間、私は歩いて10分程の

さくらの里へ散策。今までは、来る時期が遅く、ここで

桜を見たことがなかった。青海島で初めての花見を

楽しんだ。足元には、小さな青や黄色の花が咲き、

春爛漫。

Collage_fotor

皆さんと、海から上がって、お茶を飲みながら

いろんなお話ができて、楽しい、ひと時でした。

Img_3736

夕方、シーアゲインさん御一行を見送った後、

湯免温泉「湯免ふれあいセンター」へ。

Img_3744

温泉でさっぱりして、作るのも面倒なので、

施設内にある「ふれあい食堂」で夕食。

Img_3741

アザラシはバッテラ寿司、私はお刺身定食

を頂きました。お刺身定食は、お刺身に

煮物、もずく、魚の煮付け、あさりのお味噌汁

ご飯と盛りだくさんで1,300円。

Collage_fotor_2

お腹いっぱいで、あとはもう寝るだけ。

1日があっという間に過ぎる移住生活です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 9日目 移住生活スタート | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 11日目 電源布設 »

ダイビング」カテゴリの記事

2017 キャンピングカー旅」カテゴリの記事

コメント

昨日から、こちらも暑くなり半袖にしたり、今日はランニングシャツを来ています。
この辺りの桜は、ちらほら散っています。
ミューズちゃん元気そうですね。
お会いするのを、楽しみにしています(^.^)

BBSミルクさん、やっといいお天気になりましたね!

日差しがあると、九州は暑いでしょうね。
昨日まで寒かった青海島も、昨日あたりから
暖かくなってきました。
でも、風が爽やかで、過ごしやすいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65149514

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 10日目 久しぶりの青空:

« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 9日目 移住生活スタート | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 11日目 電源布設 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック