« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 53日目 お休みの後は・・・ | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 55日目 家庭菜園収穫 »

2017年5月27日 (土)

恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 54日目 嬉しい新たな出会い!

青海島は、晴れたり曇ったりのはっきりしない

お天気。風が冷たくて少し肌寒かった。

 

船越の海は、昨日とは打って変わって、時化。

今日のダイビングは、午前午後とも紫津浦で

した。アザラシは、お休みとなった。

Img_5341


8時ごろ、朝食を食べていると、アザラシが

窓からキャンピングカーが見えたらしく。

「キャンピングカーが来たよ!」と

教えてくれた。

 

もしかして、私のブログにコメントを下さっていた

陽馬パパだ。昨年の秋、ミューズが具合が悪く

なり、別府に10日間滞在していた。LPG

なくなり、困った時に、アドバイスを頂いた方が

陽馬パパだった。

Img_5339


今回、旅の途中に、わざわざ青海島に立ち寄って

くれました。お会いするのは今回が初めてだ。

アドリア コーラル S600SLにお乗りで、

可愛いトイプードルのはるま君と一緒に旅を

されています。

ヨットにも乗られているそうで、アクティブで

とても素敵なご夫婦でした。

我が家でお茶を飲みながら、お話を伺えて

楽しいひと時でした。

Img_5326


これから、仙崎、角島を観光されて、お戻りになるそうす。

次回は、大分で再会することを楽しみに、お別れしました。

キャンピングカーならではの、新たな、嬉しい出会いに、

今日も感謝です。

Img_5330_1


陽馬パパご夫妻が、青海島を発って、程なく

紫津浦でのダイビングを終えて、シーアゲインの

ゲストさんが戻って来た。

今日のゲストさんは、3週連続いらしている大場さんと

長崎のダイビングサービス「海だより」の中村拓朗君と

野崎さん。3人で楽しそう!

Img_5345


1日のダイビングを終えて、お休みしていたアザラシも

皆んなと一緒にお茶のひと時。

明日、海が穏やかになっていればいいんだけれど・・・。

Img_5349


「海だより」の中村拓朗君と野崎さんは、1日だけの

ダイビング。これから長崎に戻るそうだ。

気をつけて、帰って下さい〜!

次回は、長崎の海で会えるかな・・・・。

Img_5352

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 53日目 お休みの後は・・・ | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 55日目 家庭菜園収穫 »

ダイビング」カテゴリの記事

2017 キャンピングカー旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65333715

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 54日目 嬉しい新たな出会い!:

« 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 53日目 お休みの後は・・・ | トップページ | 恒例・春のキャンピングカーでプチ移住 55日目 家庭菜園収穫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック