« アザラシ、打ち合わせとキャンピングカーのテーブル修理 | トップページ | 嵐の伊豆高原 1日家で過ごした。 »

2017年6月21日 (水)

キャンピングカー長期旅の締めくくりは大掃除 ミューズ

時が経つのは早いもので、春のプチ移住から

戻って、もう約3週間。やっと、伊豆の暮らしに

慣れてきた。

 

今日は、梅雨の晴れ間でいいお天気。

外で過ごすのが心地よく、ベランダで

ミントソーダを飲む。ミントと、キーライムの

まろやかな酸味と香りが爽やか〜!

Img_5989


いつもミューズのシャンプーを、お願いしている

「ラブリーワンズ」さんでやっと予約が取れた。

昨日、うちから車で5分ほどのラブリーワンズさんに

ミューズを連れて行った。ラブリーワンズのお姉さんに

よると、落ち込んでいる表情だそうだ。

Img_5996


でもお姉さんがリードを持つと、後ろを振り向きもせず、

さっさっと歩いて行った。ミューズは、小さい頃から

ずっとラブリーワンズのお姉さんにシャンプーして

もらっているので、信頼関係ができている

ようだ。

Img_5997


ミューズのシャンプーが出来上がるのは、

1時間後。その間に伊東市に新しくできると

言われているメガドンキに行って見た。

道の駅「伊東マリンタウン」の向かい側、

はま寿司を囲むようにメガドンキはできていた。

630日オープンという張り紙がしてあり、

残念ながら昨日は、中には入れなかった・・・。

実は、何かでメガドンキと一緒に、伊東市に

丸亀製麺ができるという噂を聞いたので、

期待して見に来たのだった。しかし、どうも

そんな気配が全くない。写真も撮らずにとんぼ返り・・・。

 

平日にもかかわらず道が混んでいたので、

家に帰ってくると、もう1時間経っていた

すぐラブリーワンズさんにミューズをお迎えに行き、

ミューズが家に帰って来た。

毛がふわふわになり、より美人になったかな!

Img_6001

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« アザラシ、打ち合わせとキャンピングカーのテーブル修理 | トップページ | 嵐の伊豆高原 1日家で過ごした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミューズママさんの、手作りミントソーダを頂いた時
とっても美味しかった事を、思い出しました。

元々、炭酸系は苦手な婆ですが
まろやかで喉ごしがよく、フルーティーな
今までにない、美味しいソーダをご馳走様でした。

BBSミルクさん、炭酸系、苦手だったんですね。
知らなくて、失礼しました。
でも飲めて良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65438986

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカー長期旅の締めくくりは大掃除 ミューズ:

« アザラシ、打ち合わせとキャンピングカーのテーブル修理 | トップページ | 嵐の伊豆高原 1日家で過ごした。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック