« 久しぶりのお出かけ、御前崎市立図書館・御前崎ウミガメ写真展 「ウミガメ いのちをつなぐ岬」 | トップページ | 今日からミューズは12歳! »

2017年7月27日 (木)

バイク好きのお友達が、思いがけなく、訪ねて来てくれた

今日の伊豆高原は、今までの暑さが嘘のように

朝から爽やかな風が吹いき、半袖では少し涼しく

感じるような過ごしやすい1日だった。

 

今まで暑くて、後回しにしていた片付けも一気に

進み、家の中もすっきり!

 

お友達が、バイクで富戸港に来ているという情報を

えて、アザラシが連絡をとった。

決まった予定はないとの事で、家にお誘いした。

5月に買ったばかりのホンダ・レブル500に乗って

さっそうと、現れた及川さんは、かっこよかった!

及川さんとお会いするのは、もしかすると

数年ぶりかな・・・。

Img_6838


久しぶりにお会いして、まずはオートバイ談義から。

アザラシ、今でもバイクを3台、持っている。

ただ、小さいバイクばかりだけど、バイクは好きだ。

話は尽きないが、お腹もすいて来たので、食事に

出かけた。お気に入りの「稲の花」へ行くと、混んでいた。

しばらくさくらの里で散歩。今日は、涼しかったせいか

いつもより人出が多かったようだ。

Img_6841


散歩を終え、「稲の花」に戻って、ランチ。ミューズが

テーブルの下から顔を出し、膝の上に顔を

乗せるのが可愛い。

Img_6842


お昼ご飯を食べて家に戻り、アザラシも自慢のハンターカブを

並べて記念撮影。

Img_6844


記念撮影後、及川さんはレブルにまたがって、

去って行かれました。

Img_6850


久しぶりに思いがけなく及川さんに、お会いできて

とても楽しい1日になった。

またぶらっと、伊豆に遊びに来てくださいね〜!

 

及川さんが、お帰りになった後、アザラシは、

ハンターカブで、プールトレーニングに出かけた。

今日は、トレーニング4日目、三日坊主には

ならなかったようだ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 久しぶりのお出かけ、御前崎市立図書館・御前崎ウミガメ写真展 「ウミガメ いのちをつなぐ岬」 | トップページ | 今日からミューズは12歳! »

伊豆暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65588135

この記事へのトラックバック一覧です: バイク好きのお友達が、思いがけなく、訪ねて来てくれた:

« 久しぶりのお出かけ、御前崎市立図書館・御前崎ウミガメ写真展 「ウミガメ いのちをつなぐ岬」 | トップページ | 今日からミューズは12歳! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック