« 我が家の夏限定スイーツ“キーライムパイ” | トップページ | 梅雨明け〜! アザラシは沖縄へ »

2017年7月18日 (火)

先月末にオープンした伊東のメガドンキに行った。

今日の伊豆高原は、雲の多い夜明けだったが、

午前中は、陽射しが強く暑かった。

Img_6599


アザラシとミューズはお留守番してもらい、

お友達と二人で、715日にオープンした

パン屋さん「大室高原パン工房・アン シャレ」

さんに、開店の時間に行った。だが運悪く今日は

お休みだった。看板には、火曜水曜がお休みと

書いてあった。

 

また、出直すことになり、今日は、630日に

オープンした「メガドンキ」に行くことになった。

何度か、行くチャンスはあったものの、駐車場が

いっぱいで入れなかった・・・。

今日は、入り口の近いところにすんなり止められて、

ラッキー!早速店内へ。

Img_6603


店内は、スーパーマーケットと、ホームセンターが

一緒になっている感じ。安いものもあれば、そうでもない

ものもある。店舗は一階のみ、二階はトイレと駐車場に

なっているようだ。営業時間は午前8時〜午前3時。

今日はとりあえず視察ということで、買い物はあまりなし。

 

道の駅「伊東マリンタウン」の斜め向かいといことで、

キャンピングカーで伊東にいらっしゃる方には、

食料調達や買い物ができて、より便利に

なるんじゃないかな!?


アザラシとミューズがお留守番しているので、

お昼過ぎに家に戻り、お友達と一緒に

お昼ご飯を食べた。

夕方、お友達が帰った後、にわかに黒い雲が広がり、

雷がなって、ザーッと激しい雨が降ってきた。

Img_6610

 

雨は、程なく止んだが、夜空は、雷が光ったいた。

_dsf7933_1

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 我が家の夏限定スイーツ“キーライムパイ” | トップページ | 梅雨明け〜! アザラシは沖縄へ »

伊豆暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65552074

この記事へのトラックバック一覧です: 先月末にオープンした伊東のメガドンキに行った。:

« 我が家の夏限定スイーツ“キーライムパイ” | トップページ | 梅雨明け〜! アザラシは沖縄へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック