« 海と月 | トップページ | 思いがけないゲストさんと久しぶりの外食。イタリアンレストラン「ポルタ」 »

2017年7月13日 (木)

不穏なお天気の伊豆高原。2度目のヨガ教室

2度目ヨガ教室に行った。今日のヨガは、朝7時から

8時まで。運動がてら、山道を歩いて教室まで行く。

教室のベランダから見る眺めは素晴らしく、伊豆の

山々が、見える。 

Img_6493


生徒さんは私の他にもうお一人、それとシッツ先生の

お家の猫ちゃん。猫ちゃんの名前はフータちゃん。

猫のポーズで参加していた。

Img_6496


教室が終わると、階段に座ってお見送りしてくれた。

Img_6196


うちに戻ると、ご近所の方から野菜をいただいた。

ご近所では、皆さん、夏野菜を作っていて、

ありがたいことに、時々頂く。おかげさまで、

野菜はしばらく買わなくて良さそう。

Img_6492


アザラシは、新しいライトを水中ハウジングに

設定する作業に専念。1日中、機材とにらめっこして

細かい作業をしていた。

Img_6497


今日の昼めんメシは、早速頂いたキュウリとトマトを

使って、五目そうめん。夏のお昼は、ツルツルっと

食べられるめんメシに限る。

Img_6512


午後は、風が吹き、急に、雲が垂れ込めて来て、

雨がパラパラと降った。

Img_6499


久しぶりに伊東の街に買い物に出かけた。

途中、カインズホームにも寄ったが、

キャンピングカーを見かけた。

Img_6515


夜も頂いた野菜で夕ご飯。

Img_6516


このところ、暑いので、家の中で過ごすことが

多くなった。朝のヨガ教室は、久しぶりに、

体を動かせて気持ちの良い1日になった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 海と月 | トップページ | 思いがけないゲストさんと久しぶりの外食。イタリアンレストラン「ポルタ」 »

伊豆暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65531343

この記事へのトラックバック一覧です: 不穏なお天気の伊豆高原。2度目のヨガ教室:

« 海と月 | トップページ | 思いがけないゲストさんと久しぶりの外食。イタリアンレストラン「ポルタ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック