« 伊東市・大室高原パン工房「アン シャレ」と甘味処 「どっこいしよ」で フワフワかき氷♪ | トップページ | 混んでいる時は、家でのんびり〜♪ »

2017年8月11日 (金)

お盆休みで伊豆高原は混んで来た・・・。

用事があって東京に出かけていたアザラシが昨夜、

伊豆の家に戻って来た。いつもなら2時間半あれば

着くところ、さすがにお盆、昨夜は、5時間かかったそうだ。

 

昨日、私もウォーキングがてら伊豆高原の旅の駅にある、

地元の野菜直売所へ行ったが、朝から車が多かった。

Img_7152


直売所は、旅の駅のグランパル公園よりに

目立たないようにある。

Img_7150


表には、大きいかぼちゃが3つ。もうハロウィンに向け、

重さ当てクイズが行われている。ここでも、もう秋に

向けたイベントが行われている。

Img_7151


今日は、1週間ぶりのヨガ教室。入り口やテーブルには

いつも、先生の奥様さやさんの素敵なお花が飾ってある。

Img_7153


お庭に咲いたパンパスグラスが飾ってあって

一足先に、秋を雰囲気のお花になっている。

Img_7154


ヨガ教室が終わって家に戻ると、アザラシが起きていた。

お昼には、昨日、旅の駅で買った青唐辛子を使った、

赤と青のペペロンチーノ。

Img_7155


アザラシ曰く、「美味しいけどメチャ辛い!!!」だそうだ。

ちょっと青唐辛子、入れ過ぎたかな・・・。

 

長期夏休み中のうちのキャンピングカー。

お盆が過ぎて、道が空いて来たら、そろそろ夏休みも

終わりかな。ぼちぼち、出かける準備に取り掛かろう!

Img_7157

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

« 伊東市・大室高原パン工房「アン シャレ」と甘味処 「どっこいしよ」で フワフワかき氷♪ | トップページ | 混んでいる時は、家でのんびり〜♪ »

伊豆暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、お時間有るとき是非どうぞ。2泊位ならばご一緒させて頂きます。その時は魔法の絨毯屋さんも誘おうかと考えていました。半日はHYMER部品取り付けも。

みいさん、こちらこそ、ご無沙汰してます。

そろそろ、出かける準備をしようと思っています。
まだ、予定は立ててないんですが、私は、お盆の混雑が
過ぎた頃に出かけたいなぁ〜と漠然と思っています・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581905/65651967

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みで伊豆高原は混んで来た・・・。:

« 伊東市・大室高原パン工房「アン シャレ」と甘味処 「どっこいしよ」で フワフワかき氷♪ | トップページ | 混んでいる時は、家でのんびり〜♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック